夏の嵐

庭の花
08 /08 2017
yomena6.jpg

台風5号は岐阜県の地域によっては避難警報が出ましたが無事に通り過ぎました
でも、庭の白樺の木が上の方がポッキリ折れてガックリです(写真↑のヨメナが咲いている細い木)
小さい苗木を植えた後、虫が入って枯れそうになり、そのおかげで株立ち風になってくれたのに残念!

huzi16.jpg

玄関の方では藤が今頃になって咲いているのを見つけました
こういうのって、何て言うのでしょうか?狂い咲きでもないし、奥手でもないし・・・時季外れかな?

horihokk12.jpg

そして、ホリホックも時季外れに咲いています
↓の写真は5月末頃の写真

horihokk2.jpg

春も過ぎて夏の嵐が来て早いものでアキアカネが群れをなしていました
穏やかな一日が本当に有り難いもので感謝です・・・m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花づな

FC2ブログへようこそ!